イノシシ日報!

アクチュアリーを目指す大学生、元自衛官。好きなものは数学、ランニング、コーヒー。

整理

今いろいろと整理しています

 

ちなみに七夕の願いは東大合格です。

レベル100

f:id:inoshishinippo:20160706000955p:image

気分転換にやっている割には進みがはやいww

 

やっぱり芸能は難しい(T ^ T)

テロテロテロ

毎日毎日テロテロテロ、ほんとにありえん。

ラマダンを狙ってるとか単なるこじ付けでしょう。実際ラマダン終わってもテロは続きそう。

余裕なさすぎ

一度にいろいろ来てます、なんだかんだやることって重なるんだよな。

課題にアセアセ

ホントにセッパ詰まってますですwww

 

明日から本気出す!

バングラデシュが大変だよ、その歴史は?

テロで大変ですね(T ^ T)、ホントやめてほしい。

 

元々はパキスタンだったのですが西側と政策による溝が深まり、第三次印パ戦争を経て、1971年に独立しています。

 

独立当初は軍事政権でしたが、1991年に民主化されています。(大統領を元首とする議員内閣制)

 

まだまだ政治的にも不安定で難民の輸出国であり、輸入国でもあります。

 

ちなみに日本はバングラデシュへの最大の支援国であります、今回の事件の被害者も支援関係みたいですね。

 

ちなみにこれを書いている途中で7人の死亡が確認されました、まさに最悪な結末、バングラデシュにとっても良いことはないでしょう。

 

ついに350超え

レベルではなくクリスタルの数です。

f:id:inoshishinippo:20160701235540p:image

f:id:inoshishinippo:20160701235602p:image

まだ使いません。貯めて貯めて貯めます。